« クロステルマン中尉練習 | Home | らくがきルルナナ兄妹 »

2008年9月28日

気分転換に4コマ

 なっかなか、アイディアがまとまりません。なので、また4コマ。

 「ストライクウィッチーズ」第8話の終盤のシーンより。うーん、いまいちわかりにくいか。

080928a.jpg

 サブタイトルは「GL少女の憂鬱」とかそんな感じで。


 ストウィ、サントラとDVD1巻買いました。

 サントラは「サーニャのうた」ピアノバージョンが好きだー。

 DVDは1、2話が収録。放送時は結構酷評してましたが(盛り上がらん演出だとか)、作品への愛情が深まった今では…すごく、面白いです…

 限定版を買いましたので、「秘め声CD」と結構厚いブックレットがついてきました。これもなかなか。


 「マクロスF」、終わりましたね。うーん、後半はかなり不満でした。今日は「コードギアスR2」の最終回か。

 10月からの「CLANNAD AFTER STORY」は24話だそうですね。1クールじゃ絶対短いと思ってたから、一安心です。最後のクライマックスをアニメでどうまとめるのか、楽しみです。(これは漫画版もそうですね。みさき樹里さんがどう料理するか、楽しみ。)

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2008年9月28日 02:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クロステルマン中尉練習」です。

次の記事は「らくがきルルナナ兄妹」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。