« イーモンスターいじり | Home | 新刊表紙 »

2008年10月16日

原稿描いてます

 別に、スマートフォンいじって毎日遊んでるわけではなくて。

 11/3に開催の「ストライクウィッチーズ」オンリーイベント「わたしにできること」のサークルリストや配置が発表されました。うちのサークル(麦畑)も、掲載されてます。ってことで参加確定です。まだ通知は来ていませんが。

 現在、それにあわせての同人誌を制作中。予定では漫画が32ページです。

 うちがいままで出している本の傾向を知らない方(夏コミでのストウィ突発本しか読んでない方とか)は、もしかしたらうちが出すのは、ちょっと前にここに載せた4コマ漫画みたいな本を想像しているかもしれませんが、かなり地味目なストーリー漫画です。

 誤解されている方がいるかもしれないので、一応言っておこう…


 進捗は、下書き&ペン入れが1/4程度、仕上げが1/6程度です。サンクリ回避したので余裕ありまくりだったはずが、のんびり話作りしてたら結構シビアなスケジュールになりました。変だな…

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2008年10月16日 14:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「イーモンスターいじり」です。

次の記事は「新刊表紙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。