« 冬コミ新刊進捗状況 | Home | こつこつ冬コミ準備 »

2008年12月 9日

入稿したり、まだしてなかったり

 こつこつと、冬コミの準備してます。

 前回の日記でアップした「ストライクウィッチーズ」本の表紙ですが、実際はこうなりました。

081209a.jpg

 この本は、既に印刷所にデータを郵送済みで作業は完了。


 んで、現在二冊目を制作中。「リトルバスターズ!エクスタシー」の小毬さん本(成人向け)。

081209b.jpg

 こちらも表紙は入稿しました。なんつータイトルだ…。まあ、話の内容がそんな感じなんですけど。表紙のデザインは、面倒なので1冊目のものを流用しました。この二冊は印刷所が違うので、どうなるか興味深いな。

 リトバス本の方は、本文の方は全く手付かずです。テキストで話は作ってあって、ページ割はしてあるので、今日からネーム作り。間に合うかどうか、結構バクチです。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2008年12月 9日 04:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冬コミ新刊進捗状況」です。

次の記事は「こつこつ冬コミ準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。