« あともう少し | Home | Mac話 »

2008年12月20日

入稿完了しました

 冬コミあわせの二冊目(リトバス成人向)、昨日入稿しました。印刷所も当然忙しいので、早朝にアップして連絡をしたのに、メールの返信は結構深夜になってからでした。電話で連絡はしてあるものの、内容についての返事が来ないのでちょっとドキドキだったんだ。ちなみにまだデータそのものはチェックされていないらしい。ここの印刷所は通常〆切は既に過ぎていて、今回のはあらかじめ予約していた土壇場入稿なのですが、かなり忙しいんだろうな。きちんと仕上げてもらえるのを祈ってます。

 既に表紙等はこちらのページにアップしちゃってますが、今回の新刊二種について、本文のサンプルも含めて発行物のページに反映しました。Hシーン有りのページについては、未成年の方は見ないで下さい。

 今回の本は二種類とも書店委託をおこないます。ただ、印刷所からの書店への納品のタイミングがわからないので、コミケ当日には書店には並ばない予感です。特に1冊目のストウィ本。

 冬コミ当日の頒布物については、ページを後で作っておきます。今年作った本を完売したものを除いて一応全部持って行きます。今のところ、他のサークルでの委託頒布や他のサークルの本をうちで委託頒布することは無い予定です。


 冬コミについては、三日間参加する予定。初日は山科の「にる計画」の手伝い、二日目は一般でのんびり、三日目は自分でサークル参加です。二日目は、気が向いたら久々にコス撮影してみようかな。α-7 Digitalは重いので、コンパクトフィルムカメラで。自分的には、カメラは絵を描くことの代替的なものだったようで、同人活動復帰した昨年夏以降はすっかり使わなくなってしまいました…。撮る事は嫌いじゃないんだけど、撮りたいという飢餓感が無くて。

 冬コミまでにやることは結構多いので、あまりのんびり出来ません。一年ぶりに、歯科医に歯の検査にも行くかな。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2008年12月20日 02:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あともう少し」です。

次の記事は「Mac話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。