« 期間限定クリスマストップ絵 | Home | 今日だけダカンナ »

2008年12月24日

メリクリ

 特に予定もない、普通の水曜日です。今日は買い物に行って、四足で980円の靴下を買ったよ!

 それはともかく、要望がありましたので、先日まで数日間飾ったトップ絵(ストウィのちび三人組の肌色絵)の、WUXGAサイズ(1920x1200)の壁紙を作りました。作成した原寸のままなので、粗が目立つなあ…。まあいいや。文字と、あと影だけ軽く追加しました。白いので、壁紙にすると目が痛いと思います。もし使うなら輝度を落とすなり適当に加工した方がいいかも。

 あ、加工したものをどこかにアップするとかはしないくださいね。(加工しなくても、アップされたりするのは好きじゃないんだけど…)


 そういえば、「Garden」の追加シナリオの配布、2009年7月になりそうだとか。愛ちゃんの追加シナリオが配布されたのが今年の5月だったよなあ。まあ、出たら喜んでプレイするだろうけど、もはや出るかどうか信用する気にはなれないかな…

 えと、「マリア様がみてる」の原作最新刊が26日に発売されるのだけど、どうも今回が最終巻らしいとかどうとか。ホント?…これから祐巳と瞳子のベタベタ甘々のラブラブ姉妹っぷりを堪能する本番だと思ってたんだが。ペリーローダンとは言わなくともグインサーガ並の長編になろうがドンと来いだったんですが、残念です。まあ仕方ない。でも、ホント?

コメント(2)

メリクリ!
遅くなりましたが入稿お疲れ様でした。
また冬コミでお邪魔させていただきます。
TOP絵もよいですね。壁紙もいただきました。

「マリみて」はまだ読んでいませんが、祥子様卒業で一区切りでまだまだ続くと信じています。
来月からアニメ始まりますし楽しみです。

どもどもー。冬コミ、お待ちしてます。

マリみては、作者が一段落付けたかったのかなという気もします。
長いですしね…
作者が書きたいなら、まだ先を読み続けたいものですが…

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2008年12月24日 20:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「期間限定クリスマストップ絵」です。

次の記事は「今日だけダカンナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。