« 入稿しました | Home | マリみてオンリー新刊サンプル »

2009年3月12日

らくがきエイラーニャ

 このところカラーを描いてなくて、おかげで同人誌の表紙を描こうとすると結構苦労します。なので、こうしてリハビリ。なんか年の半分くらいはリハビリ期間な気がする。調子が良い時は1ヶ月くらいだ…

 ってことで、ストライクウィッチーズよりエイラさんとサーニャさんです。トップ絵にしようかと思ったけど、シチュエーションが具体的すぎるのでやめました。そろそろトップ絵も代えたいです。


 ストライクウィッチーズの同人誌を先日入稿したのも含めて5冊作ったのに、エイラーニャ本が一冊も無いってのが実にこの…ひねくれてる自分らしいです。自分が作らなくても、他のサークルさんが作ってくれていますし。ただ、絵的には好きなのでいずれ描いてみたくはあります。

 この絵のサーニャのネグリジェってどうなってたっけ?と思ってちょっと久しぶり(2ヶ月ぶりくらい?)に6話を見返しました。デザインは結局よくわからなかったので適当にしちゃいましたが、やっぱり6話は良いです。音声だけ聴きながら描いてましたが、それだけでもぐっと来ます。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2009年3月12日 20:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「入稿しました」です。

次の記事は「マリみてオンリー新刊サンプル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。