« らくがきエイラーニャ | Home | マリみてオンリー新刊サンプル・その2 »

2009年3月17日

マリみてオンリー新刊サンプル

 先週、ストウィオンリー合わせの新刊を入稿しましたが、休む間もなく(嘘です。休みました)4月5日に開催されるマリみてオンリー(子羊たちの春休み4)合わせの本の製作に入っています。

 ストウィ本の作業がかなり遅れてしまった分、当初考えていた話の漫画を描く時間がなくなってしまったので、ちょっと軽い感じの本を作ることにしました。連作4コマ的な感じで話を構成して、13ページ程度の漫画を描こうかと思ってます。一応ネームは終ったので(改変する可能性大ですが)実作業にかかってます。1ページ目はこんな感じ。

090317a.jpg

 三年生になった祐巳・由乃・志摩子が薔薇の館でだらだらトークしてる漫画…。後半は下級生も出て来ますが。

 ってことで、4月5日の「子羊たちの春休み4」に参加が決定したようなので、よかったらお立ち寄り下さい。

 ストウィオンリーの新刊については、もうちょっとしたらサンプル等を公開します。


 さて、「セブンスドラゴン」ですが、のんびりと進めてます。カザンを開放して、今はアイゼンに向かっている途中でゴウガ竹林進行中です。ナイト、メイジ、ヒーラー、プリンセスというパーティ構成ですが、どうもあまり強くならない。なかなか進まないです。付加していくスキルを間違えてるかなー。

 イラストとか描きたいけど、詳細な資料が無いと描けない自分です。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2009年3月17日 22:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「らくがきエイラーニャ」です。

次の記事は「マリみてオンリー新刊サンプル・その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。