« マリみてオンリー新刊サンプル | Home | 新刊情報アップ&トップ絵更新 »

2009年3月19日

マリみてオンリー新刊サンプル・その2

 7ページ目辺り。

 こういうネタ的な漫画って描いていると面白いのか面白くないのか自分でだんだん判らなくなってくるのがつらいです。ストーリー物もそうなんだけど、こういうのはさらにそういう傾向になります。でもこのページは自分では悪くないなと思った。ちょい下ネタ的ですが。俺の新白姉妹はそーいう仕様だから仕方ない!

090319a.jpg


 そういえば、「ストライクウィッチーズ」の「秘め歌CD」の1、2枚目がリリースされました。が、レコード屋に行っても無かった。売り切れたか。仕方ないのでアマゾンで注文。しばらくかかりそうな予感です。


 なので、最近買ったクラシックのCDを代わりに聴いてます。

 ピアニストの仲道郁代の1993年のアルバム。「アンコール・ピース」ということで、コンサートのアンコールで演奏するような小品を集めたアルバムです。上のアマゾンのページで視聴出来るので、興味がある方は聴いてみてください。FMでかかっているのを聴いて気に入ってしまって、即注文しました。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2009年3月19日 23:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マリみてオンリー新刊サンプル」です。

次の記事は「新刊情報アップ&トップ絵更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。