« Painter11体験版 | Home | らくがきおっぱい雀士2 »

2009年4月23日

らくがきおっぱい雀士

090424a.jpg

 和のおっぱいは控え目に描いてしまった。

 アニメ「咲」、結構気に入ってしまっています。麻雀はよくわからないけど。(一応ルールは知ってるけど、役の良し悪しや点数計算はわかりません。麻雀のTVゲームは一応遊べる程度。)ただ、第3話が百合的な意味でかなりきた。オーソドックスに、咲と和。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2009年4月23日 23:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Painter11体験版」です。

次の記事は「らくがきおっぱい雀士2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。