« ラクガキおっぱい雀士 | Home | アマガミラクガキ »

2009年5月10日

K-ONらくがき

 またしても、「けいおん!」より琴吹紬さん&KORG RK-100でラクガキ。RK-100大きすぎる?それにしても、ムギちゃんらしさが上手く出せないなあ。なんというかこの…あらあらうふふ、みたいな。

090510a.jpg

 こういうバンドものの話って好きなのですが(「けいおん!」がバンドものの話というのは微妙な気もしなくもない)、音楽やってみたかったけど適性なくってあきらめた人間にはなんか眩しくってちょっぴりコンプレックスを感じてしまいます。PC-9801時代にMIDI音源やコントローラやシーケンサを買ったけど、全然使いこなせずに終った人間です。あれ、高かったんだよな…


 昨日はヤマハスタジアムにジュビロ磐田対大宮アルディージャ戦を観に行って来ました。日焼けした…。3-1で勝ったのはいいけど、イ・グノの2ゴール1アシストと彼頼みの攻撃って感じでちょっと不安。欧州移籍のための腰掛け的な在籍だものなあ。もちろん、前田やジウシーニョと上手く連携取れてるのも彼が活きてる理由なんだろうけど。今のうちに、勝ち点稼いでおいて欲しい。


 4月発行の同人誌2種類(マリみて本・アマガミ本)、虎の穴では店頭分含めて完売した模様です。(通販側がなくなったので店頭のを移してと連絡したら、そちらもないという返事が。)メロンブックスにはまだありますので、手に入れたい方がいらっしゃいましたらそちらで。マリみて本、通販側に少数復活してました。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2009年5月10日 11:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラクガキおっぱい雀士」です。

次の記事は「アマガミラクガキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。