« 律のフォローをしておく | Home | ゼーガペイン 忘却の女王 »

2009年6月17日

たぶんどこかでやってるネタ

 でもまあ、いいか。練習を兼ねて、「咲」で4コマ描いてみました。GAのノーマッドみたいな感じ?CVは当然、飼い主と同じで小清水さんがいいな。

090617a.jpg

 制作中の「咲」本ですが、ネームが一応完成しました。現状では21ページ漫画。今月中か来月頭には完成させて、書店委託スタートで発行しちゃおうかと思いましたが、この際夏コミあわせでいいかな。作ったネームはストーリー漫画ですが、それにプラスして、上のネタで4コマ連作も合わせてって感じにしてしまおうかと思ってます。「10日の羊」も登場させたい。


 あ、もちろん「CLANNAD」智代本も出したいです。自分の「もちろん」ほど信用ならないものは中々ないですが。...まだ、話も浮かんでないので...。去年の夏の本のような勘違いからのカップルの危機話とは、また違ったネタをやってみたいのですが。それとも基本に戻って、バカップル話にするか。

 夏コミの準備が終わったら、昔発行したCLANNADのプリンタ本を一時的にweb公開しようと思ってます。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2009年6月17日 00:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「律のフォローをしておく」です。

次の記事は「ゼーガペイン 忘却の女王」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。