« 龍門渕パジャマ隊 | Home | ストウィ本・本文サンプル »

2009年10月 3日

シンチョク

 今月12日の「みみけっと21」内のストライクウィッチーズのプチオンリー「わたしにできること4」の原稿、この週末が大詰めです。

 というか、漫画はさっき完成した。27P。エイラーニャ本のはずが、エイラ&芳佳がメインな話になりました。(別にこの二人がくっつくとか全然ない)

 個人的には結構満足な出来かも...。読んでくれる人が多いと嬉しい。今夜、余裕があったら本文サンプルをアップするかも。

 事務ページ関係もほぼ終わって、あとは表紙です。全く手を付けてない。でも、ちょっと気分転換で軽く自転車で走って来ます。天気いいんだもん。自転車で走りながら、タイトル考えてきます。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2009年10月 3日 13:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「龍門渕パジャマ隊」です。

次の記事は「ストウィ本・本文サンプル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。