« シンチョク | Home | わたでき4あわせ、入稿しました »

2009年10月 3日

ストウィ本・本文サンプル

 日中の日記に「サンプル出すかも」って書いてしまったし、出してみる。

 1枚目は裸注意。エロじゃないです。考えてみたら裸にする必然性なかったけど、描きたかったんだよ!2枚目は、ちょっと構図とかいい感じに描けた気がしてちょっと気に入ってます。

 クリックで別ウィンドウが開きます。

091003a.jpg
091003b.jpg

 表紙はラフは描けたので(ラフはTwitterの方で公開してるので、興味ある人はみてみてください)、たぶん結構余裕ある感じです。


 全然関係ないけど、先日「宙のまにまに」のキャラソン&挿入歌集 「星空とハルモニア」を買いました。CooRieの曲が挿入歌含む4曲収録。そしてCooRieのrino作の歌を、女性キャラ4人が1曲ずつ歌ってます。あとは美星が四季の星空を解説するトラックが収録。

 CooRieが全面的に関わってるので、品質的にはまあ問題なかろうと買いました。フーミン(CV:小清水)の歌目当て。これが個人的に当たりだった...。アルバム全体的に期待通りの品質で、かなりヘビーローテーション中です。小清水以外には、早見沙織の歌がかなり...。透明感のある歌声が素晴らしい。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2009年10月 3日 23:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シンチョク」です。

次の記事は「わたでき4あわせ、入稿しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。