« ストウィ本・本文サンプル | Home | トップ絵更新、そして明後日はイベントです »

2009年10月 4日

わたでき4あわせ、入稿しました

 10月12日のイベント「わたしにできること4」合わせの同人誌、本日入稿しました。

 タイトルは「きみがすき むねがいたい」ってことで。KANのアルバム「野球選手が夢だった」収録の「君が好き胸が痛い」という曲のタイトルから拝借させていただきました。「愛は勝つ」が収録されてるアルバムです。KAN好きだった。

 表紙はこんなんです。

091004a.jpg

 相変わらず、本文と表紙の雰囲気が今ひとつ合ってない気がする。詐欺と言われてそうだ。


 えと、当日はトラブルが無ければこの新刊が発行されます。27Pの漫画が収録です。それと、3月に発行したストウィ本(おてがみ、まってるね。)の在庫を持ってきます。あと、夏の「咲」本(Two Moons)の在庫も持ってきます。

 それと、涼彩マテリアル!さんのトゥルーデ本「おねえちゃんは完璧主義者」を委託で頒布させていただきます。こちらもぜひぜひ。


 当日は...というか前日から関東に入って、横浜で行われる「横濱ジャズプロムナード2009」で色々聴いてきたいと思ってます。調べるのはこれからだけど。まずは、渋谷毅オーケストラが目当てです。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2009年10月 4日 21:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ストウィ本・本文サンプル」です。

次の記事は「トップ絵更新、そして明後日はイベントです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。