« トップ絵更新、そして明後日はイベントです | Home | ひだまり&まほろさん特別編 »

2009年10月17日

わたでき4行ってきました & のどっちらくがき

 もう何日も経ってしまいましたが、12日の「わたしにできること4」に参加してきました。

 今回は一人で参加でしたが、出来たら他のサークルさんとも交流出来たら...なんて感じで臨みました。といいつつ、スペースに引きこもってました。ダメダナ...

 新刊は無事発行しました。楽しんでもらえたら嬉しいのですが。書店委託も行ってます。虎の穴、メロンブックス、コミックZINで取り扱っていただいてますので、興味ある方はよろしくお願いします。あ、発行物のページを更新してなかった。


 関係ないですが、落書きのどっち。クリックで別ウィンドウで拡大表示。

091017a.jpg


 秋アニメ色々始まってますが、夏アニメをためてたのを少しずつ消化してます。「かなめも」をようやく見終わりました。ラスト2話がかなり好きでした。

 「大正野球娘。」の最終回は熱かった。感動した。


 あと、ようやく「ラブプラス」始めました。発売当時買ったものは里子に出していたのですが、それは正式にそちらに引き取られることになったので、多少時間も出来たことだし改めて購入しました。あと、ついでにDS-i(赤)も買った。元々持ってたDS Liteは家族用みたいな感じになってしまったので、自分専用のが欲しくてなあ。来月はストウィのゲームも出るし。赤、良いですヨ。派手だけど。皮製のカバーが欲しいなあと思ったけど、とりあえずは安価なシリコン製のカバーを購入。

 んで、とりあえず高嶺とおつきあいしてます。ラブプラスモード、少し慣れてきた。自分は声が通らないので、なんだか全然まともに認識してくれないのが悲しい...

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2009年10月17日 14:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トップ絵更新、そして明後日はイベントです」です。

次の記事は「ひだまり&まほろさん特別編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。