« わたでき4行ってきました & のどっちらくがき | Home | 冬コミ当選しました »

2009年10月18日

ひだまり&まほろさん特別編

 昨晩はBS-TBSで「ひだまりスケッチ」と「まほろまてぃっく」の特別編が放送されました。ひだまりは相変わらず面白いです。第一期はDVD買ったしなー。第三期はBD出たら考える。まほろさんは...なんというか懐かしいの一言。第一期って2001年だものなあ。自分が東京から地元に戻った直後くらいから始まったんだった。

 当時は川澄さんがかなり好きだったからかまほろさん以外はあまり眼中になかったのですが、今回は妙に千鶴子が可愛く見えた...つか、ぶらとぱんつが可愛かったね。前からこのデザインだったか?

 ってことで、思わず落書きして、取り込んでさらっと色塗ってみた。

091018a.jpg

 いやまあ、ラブプラスでの初デートまでの待ち時間が落ち着かなくて、落書きしてただけなんですがね。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2009年10月18日 11:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「わたでき4行ってきました & のどっちらくがき」です。

次の記事は「冬コミ当選しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。