« ひだまり&まほろさん特別編 | Home | 冬コミの予定の変更とか »

2009年11月 2日

冬コミ当選しました

 当落が確定しないうちから冬の準備をこつこつ進めてましたが、晴れて当選が確定しました。まだ郵送の通知は届いていませんが...。無事届くかが、毎回結構心配です。ポストが道路に面してるので、いたずらで抜き取られたりとか。

 スペースは、三日目31日の西地区 え-17bです。CLANNADで申し込んだので、CLANNAD関連の島だと思います。

 現在、新刊3冊(うち1冊はプリンタ本)を目標に準備してますが、どうなることやら。申し込みジャンルのCLANNAD智代本は、プリンタ本の予定です。前に3冊ほど作ったのと同じフォーマットで作りたいと思ってます。モノクロレーザープリンタのドラムの寿命が近いので、本体ごとリプレースするか悩み中です。地元にキンコーズみたいな店、あるかなあ...

 オフセットは、現在「咲」本を準備してるところです。順調に遅れてますが。あと1冊は、初めて「よろず本」みたいなのを作ろうと計画してます。描きたいネタで漫画とかイラスト・トークとか色々詰め込んだ本。...なのですが、色々描くのは時間的に厳しくなってきたかも。シンプルに「大正野球娘。」本になるかもしれません(笑

 そんな感じでサイトはかなり放置気味です。(ついったーでは適当につぶやいてますが)

 ラブプラスのラクガキとかしたいんですけど、それは気持ちの余裕が出てから...

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2009年11月 2日 07:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ひだまり&まほろさん特別編」です。

次の記事は「冬コミの予定の変更とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。