« 冬コミの予定の変更とか | Home | 次鋒戦の面子を描いてみた »

2009年11月22日

なぜかこの時期に打ち止めさん落書き

 今日も作業の合間に気分転換にさらっと落書き。合間に、というほどには作業してませんが。

 ってことで、「とある魔術の禁書目録」より、ラストオーダーさん。先日ですが、アニメのこの子が登場した話が収録された巻のBDを購入してしまいました。2話を使ったエピソードですが、彼女がまともに動き回ってるのは前半だけなんですよね。後半はずっと寝てるし。でもまあ、好きなエピソードなのでいいです。

 インデックス本編は上条さんの説教体質にちょっと馴染めなかったですが、第二期が始まったらきっとまた打ち止めさん登場しますよね?レールガンの放送中に何を言ってるんだか。

 というか、原作を読めばいいのか。打ち止めさん登場の巻だけ読んで、話分かるかな。

091122a.jpg

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2009年11月22日 18:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冬コミの予定の変更とか」です。

次の記事は「次鋒戦の面子を描いてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。