« なぜかこの時期に打ち止めさん落書き | Home | こんなところで運を使ってしまった! »

2009年12月 3日

次鋒戦の面子を描いてみた

 「咲」の県大会決勝戦の次鋒戦の面子4人を急に描きたくなったので、描いてみました。アニメの最終回の合同合宿で再会して、仲良くなったのかならなかったのか...みたいな。

 四人で打っていて、部屋に戻ってきた部長たちに「あら、仲良くなったのね」とか言われて、まこが「これがなかよく見えるんかい!とくにコイツとは!」な感じで答えたり。(広島弁よくわからん)

 しかし、どうして自分の塗りってこんなに地味なんだ。まじめに凹んだ。

091203a.jpg

 ヤンガンでの連載でも、明日4日発売の号では合同合宿。この、地味な次鋒メンバーがどの程度露出するかは疑問ですが、何かあればいいなあ。

 みはるんかわいいよみはるん。

コメント(3)

この智紀は可愛い!でも目はみはるんや香織(の胸元)に向いてしまう。

いやいやいや、この画風は柔らかさが素晴らしいですよ
他ではなかなかお目にかかれないタイプですし地味だなんてもったいない
かおりんの胸も破壊力抜群ですが、ともきーの太もも見えすぎちゃってたまらないですね

レスし忘れてました!

感想ありがとうございます。
こういうのもニーズがあると言っていただけると嬉しいです。
もうちょっとなんとかしたいですが…(絵自体も)

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2009年12月 3日 23:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「なぜかこの時期に打ち止めさん落書き」です。

次の記事は「こんなところで運を使ってしまった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。