« プリンタ本つくる | Home | 描き初め »

2009年12月30日

冬コミ

 いよいよ明日、31日は冬コミ三日目。自分は、サークル「麦畑」でサークル参加します。

 頒布するのは、以下のものになります。

○新刊
 「龍門渕パジャマ隊!」(咲本/オフセット/40P/500円)
 「花の島」(CLANNAD本/プリンタ出力/12P/200円)

○既刊
 「きみがすき むねがいたい」(ストライクウィッチーズ本/オフセット/36P/500円)

 花の島は、久々だけど相変わらずの智代&朋也のバカップル本。今回はメガネ属性無し。ちょっと後悔している。漫画は6Pと薄いですが、自分的には気に入ってます。よかったら手に取ってみて欲しいです。

 プリンタ本を頒布する時は結構早めに捌けてしまうことが多かったので、今回はかなり多めに作ってます。

 あと、山科御行のサークル「にる計画」のKanon本も委託で頒布します。山科が忘れずに持ってくれば。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2009年12月30日 19:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プリンタ本つくる」です。

次の記事は「描き初め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。