« ようやくペン入れだし | Home | 咲オンリー新刊 »

2010年1月21日

咲オンリー参加確定です

 1/31に川崎で開催される「咲 -saki-」オンリーイベント・清澄高校麻雀部の楽園、参加確定しました。

 本はまだまだ鋭意制作中。この週末で完成させます。四コマ連作12Pという薄い本ですが、良かったら是非お立ち寄りを。


 Intel Macを導入したので、どうせならBootCampでWindowsをいじってみたいと思ってます。んで、BootCampがようやくWindows 7対応になったってことで、原稿が終わったらDSP版のWindows 7 Premium Homeでも買ってきて、入れてみようかと。しかし、BootCampって内蔵HDDにしか入れられないんですね。そして、パーティションを切っていてはダメでした。内蔵、パーティション切っちゃってた。原稿終わったら、MacOS Xを入れ直すかな。

 なんて考えてますが、Windowsを1万円以上出して買うなら、もうしばらくお金貯めて新しいノートPCを買う方がいいかな...なんてことも。VAIO Xがかなり欲しいですが、ThinkPad X100eが安いなあ。まあ、まだまだThinkPad X31を使いますけど。


 今期アニメ。とりあえず「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」「はなまる幼稚園」見てます。現状のめり込むような感じではないです。前者は今後のストーリー展開次第かなあ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2010年1月21日 21:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ようやくペン入れだし」です。

次の記事は「咲オンリー新刊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。