« 咲オンリー参加確定です | Home | 明日の咲オンリー »

2010年1月28日

咲オンリー新刊

 31日(日曜)の「咲 -saki-」オンリーイベント合わせの新刊、既に入稿済みです。

 「Petite Fleur」(プティ・フルール)というタイトルで。タイトルはまたジャズの曲からの引用。

100128a.jpg

 シンプルすぎて笑えてしまう。漫画描き終わった時点でなんかもう満足しちゃって、表紙はもう流して描いた。そして、描きながら「なんか描いたことある絵かも...」と思ってたら、前に描いたCLANNADの藤林姉妹のイラストと同じような気がする。あれ?同人誌の方かな。怖くて確認出来ない!

 今回は漫画は12Pと短いので、サンプルは先日の日記の1P分のみで。

 後で追記しよう。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2010年1月28日 08:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「咲オンリー参加確定です」です。

次の記事は「明日の咲オンリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。