« 咲オンリー新刊 | Home | 咲オンリー行って来ました&らくがき »

2010年1月30日

明日の咲オンリー

 印刷所への手配関係は完了したので、問題なければ明日の咲オンリーには新刊「Petite Fleur」が頒布出来るはず、です。

 表紙とかサンプルはちょっと前の日記に掲載してます。

 既刊の持ち込みは、昨年冬コミで発行した「龍門渕パジャマ隊!」を持参します。

 あと、委託としては、山科御行のサークル「にる計画」のコピー本「あなたがそばにいるだけで」を頒布します。今回のイベント合わせの本です。山科本人は今回は直参しません。

 表紙はこちら。16P(漫画8P)で、頒布価格は100円です。

100130a.jpg

 あと今回手伝ってくれる某氏がなにやら頒布する模様

 今回は、イベント後は川崎の映画館で「リリカルなのは」の映画を観てきます。静岡県ではやってないんだ!


 先日AppleからiPadが発表されましたね。

 個人的にはかなり興味有りではあります。最初は、Windowsノートのリプレース的な感じで使えるかな?と思ったです。だがしかし、iPadってマルチタスクじゃないから、ブラウザで調べ物をしながらテキストを打つというような作業は出来なさそうですね。うーん。

 ただ、電子ブックの日本での普及には大きく役割を担いそうな気がしてます。これで漫画を表示するといったスタイルが成り立っていくのかどうか...。個人的には本は紙で読みたいという古いタイプの人間ですが、同人誌ももしかしたらそういう方向にシフトしていったりするのかなあ?

 買うかどうかは、日本で発売された時点での懐次第。


 撫子スネイクBDを買おうかとCDショップで悩んだあげく、買わずに帰った。でもまだ迷っている。

コメント(2)

咲オンリーお疲れ様でした。
みはるんかわいいよ。かわいいよみはるん。
でも着替えシーンの盗撮はやばいよw
高校生がフィルムカメラ知らないってすごくリアルな気がして少し悲しくなりました。
最後のキャプテンはやっぱりダメだったかw
フィルムの飛び出し方が愉快ですw
また機会があればお邪魔いたします。
これからも頑張ってください。

読んでいただいてありがとうございます!嬉しいです。

フィルム知らないのは有りそうですよね。自分も描いてて切なくなりました。
みはるん、可愛いと思ってくれたなら嬉しいです。自分ではどう見られるかなかなかわからないので…
よかったら、またお立ち寄りください!

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2010年1月30日 16:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「咲オンリー新刊」です。

次の記事は「咲オンリー行って来ました&らくがき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。