« 明日の咲オンリー | Home | 練習絵とか »

2010年2月 2日

咲オンリー行って来ました&らくがき

 日曜日に川崎で行われた咲オンリーにサークル参加してきました。

 新刊はぺらぺらな本でしたが、手にとっていただいた方々にはいつものことながら感謝です。お土産とか差し入れとかもらってしまって、こちらもありがたいことです。

 今回はSIESTAの須田さんにスペースで手伝いをしていただきました。須田さんは塗り絵を持参して頒布でした。レアもの。(そして自分の分をもらい忘れた。)ずっと須田さんと話をしていたので、全然買い物しなかったんだぜ...。涼彩さんの新刊とヨツクロさんのかじゅもも合同本をいただいたので、いいか。

 須田さんと話をしてて色々と問題点を指摘されたのだけど、それがまあ思い当たってしまう訳で、なんとかしたいと思ってます。もっと読んでくれた方に満足してもらえる本を作ろうと思う。


 終わった後は、ラグーナ川崎の映画館で「魔法少女リリカルなのは」の劇場版を見てきました。良かった。何度も泣きそうになった。大画面で見といて良かった。


 今回の新刊は、メロンZINに委託で取り扱っていただいてます。よろしかったらぜひ。


 文字だけだとなんなので、ちょろっとボールペンで落書きしてスキャンして彩色。オリジナルというか、手持ちの作画資料本の写真をアレンジしてスケッチしたもの。 

100202a.jpg

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2010年2月 2日 08:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「明日の咲オンリー」です。

次の記事は「練習絵とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。