« 初春落書き | Home | 水戸コミケとかレールガン最終回とか »

2010年3月19日

水戸コミケ行きます

 明後日21日(日)の水戸コミケ、サークル参加します。

 3階 C-41b 麦畑

 ...しかし、新刊はないという。

 オフセット誌は在庫(主に「咲」本)を適当に持っていきますが、どうせならと思って冬コミに発行したプリンタ本「花の島」(CLANNAD・坂上智代本)をちょっと再版してみました。

 そしてそれなら'07年夏コミで発行した「花の島」も再版してみよう...と、出力して製本。

 そしてそして、それなら...と、'04年の夏・秋発行の(これも)「花の島」2種もちょっとだけ...

100319a.jpg

 古い順に、左上・右上・左下・右下、です。一番新しいのの表紙が一番しょぼいという。余裕なかったしな...。古いの二種は、見本用込みで6部ずつのみ作ったです。ほんとはもうちょっと刷ろうと思ってたのに、プリンタのトナーが切れた。そろそろ切れるかなと思って少しずつ刷ってたら、ホントに切れた。中身は以前と同じ(発行日だけ追加)です。遊び紙の色は変わってます。

 頒布価格は、4種類は全部1部200円になります。古いの二つは発行当時は150円だったけど、変更させていただきます。

 古いのを欲しいけど水戸コミケ行けないっていう人がもしいましたら、連絡いただけたら後日通販で対応可能です。いないか。

 ホントは先週、まだ印刷所に間に合う時点でこの4冊をオフセットでまとめて出してみるか?と考えたりもしたんですが、さすがに5年以上古いのは買ってくれる人ほとんどいないだろうと思って止めたのでした。

 来月のコミ1の原稿があるので、二日目の月曜は特に一般参加もせず、日曜日のうちに地元に戻ります。水戸に入るのは明日。友人宅に泊まらせてもらいます。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2010年3月19日 23:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「初春落書き」です。

次の記事は「水戸コミケとかレールガン最終回とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。