« 迷い猫 | Home | コミック1☆4、参加してきました »

2010年4月25日

新刊本文サンプル

 ということで、コミ1新刊のレールガン本「Into Tomorrow」の本文サンプルを掲載してみます。

 序盤(3ページ目と6ページ目)はこんな感じ。ここら辺はこれでも自分的にはかなり書き込んでる感じ。後半は多少おおらかになります(笑

100425b.jpg

100425c.jpg

 表紙はこちら

 メインの漫画はトータルで25ページ。プラス、3月にこのサイトで発表した2P漫画と4P漫画も収録してます。

 スペースって告知してあったかな?「ぬ 51b」の「麦畑」です。よかったら立ち寄って見てください。立ち読み歓迎。


 新刊以外は、昨年10月発行のストライクウィッチーズ本、昨年冬コミ発行の咲本(龍門渕本)を持って行きます。1月発行の咲本(みはるん&池田本)も持って行きますが、手元に少ししか無かったので少ししか持って行けません。サークルカット、みは池なのに...。書店委託先にはまだ結構あるんですが、手元にもあると思って返本してもらわなかったのでした。

 そんな感じ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2010年4月25日 21:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「迷い猫」です。

次の記事は「コミック1☆4、参加してきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。