« 今更ですがサンクリ行ってきました | Home | 夏コミ準備中 »

2010年7月10日

明日は名古屋でイベントです

 明日11日は、名古屋で「めいおん!」という「けいおん!」オンリーに参加しに行ってきます。

 オンリーといっても他の作品のオンリーとの合同イベント。というか、東方が9割方を占めてます...。東方は正直全然知らないので、どういうイベントになるのか想像がつきません。どうなることか。

 今回はこのイベント合わせの新刊はないです。サンクリで友人のスペースで頒布したけいおん本を持って行きます。他に既刊も。

 体調次第ですが、スケブとか少しは描けたらいいなとは思ってます。頼んで来る人がいればですが。


 んで、もう夏コミまで一月少しです。夏コミの準備が本格化してます。というか、毎度のことながらかなりピンチです。一度成人向けなネームを作ったのですが、どうも納得いく出来でなかったので、一般向けの話を一から作り直しました。現在テキストでページ割したところまで。ネームを起こす時間ないよー。

 とりあえず、先に表紙を描こう。ってことで現在下書きを終えたところです。こんな感じ。

100710a.jpg

 見てわかる(かな?)と思いますが、「CLANNAD」の智代メインで、今回は脇を渚と有紀寧で固めてます。いつもの智代&朋也のバカップルぶりが基本ではありますが、朋也の出番はそれほどはないです。18P程度の予定。


 全然関係ありませんが、iPhone4(16GB)を予約しました。夏コミまでに、納品されるかしらね...

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2010年7月10日 21:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今更ですがサンクリ行ってきました」です。

次の記事は「夏コミ準備中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。