« 俺妹BD1巻 | Home | 今年を振り返って »

2010年12月26日

冬休み的な落書き

 「けいおん!」の下級生三人組の冬休みの様子とか。純ちゃん自宅のイメージで。クリックしたら別ウィンドウで大きめに表示。

101226a.jpg

 ちょっと色が変に濃かったかな。久々に「けいおん!」の絵を描いて楽しかった。まだ申し込みはしてませんが、2月末のけいおんのあずにゃんオンリーに申し込んで(当選したら)サークル参加するつもりです。ネタ的には、9月に出した「ぺろぺろ」本の方向で。露出度は抑えめにする。


 あ、冬コミ新刊は委託先の書店には到着したという連絡が入りました。取り扱い開始は、12/31からです。冬コミ会場での頒布分も問題なく届けば当日新刊頒布出来ます。

 冬コミでの頒布物は、

●(新刊)「俺の妹の親友は...(コンコン)おや?誰か来たようだ。」 (俺妹本) 500円
●(既刊)「すうぃーと・あんど・らぶりー」 (けいおん!本) 500円
●(既刊)「あずにゃんのひやけあとぺろぺろ」 (けいおん!本) 400円(僅少)
●(既刊)「ロータス・ブロッサム」 (CLANNAD本) 400円
●(既刊)「Into Tomorrow」 (レールガン本) 500円

というところを持って行こうと思います。これ以上古いのは面倒なので持って行かないつもり。もし希望があればメールください。オフセット誌で在庫があるものは持って行きます。


 来年の最初の参加予定がそのあずにゃんオンリーなのですが、間が二ヶ月空くのはちょっと長いなという気がするので、薄めな本を作れたら2月上旬のサンクリで友人のスペースに置いてもらおうかなと思ってます。たぶん、ネタはまた「俺妹」のあやせで。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2010年12月26日 16:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「俺妹BD1巻」です。

次の記事は「今年を振り返って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。