« バレンタインも過ぎるというのに | Home | 日曜日は「やってやるです!」開催です »

2011年2月17日

あずにゃんオンリー新刊

 とりあえず表紙は完成しました。漫画の進捗はちょうど半分。

110217a.jpg

 web漫画や同人誌の感想、メールやコメントでぽつぽついただいてまして、ありがとうございます。

 俺妹のあやせ本をまた作ってというリクエストもありましたが、イベント参加予定の兼ね合いもありまして、しばらく予定はありません。というか作る余裕なし...。またweb漫画描きたい気持ちはありますし、気が向いたら始めます。原作の新刊が出てあやせの出番があれば、描いちゃいそうな気はします。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2011年2月17日 21:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バレンタインも過ぎるというのに」です。

次の記事は「日曜日は「やってやるです!」開催です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。