« あずにゃんオンリー新刊 | Home | 「やってやるです!」お疲れ様でした »

2011年2月25日

日曜日は「やってやるです!」開催です

 明後日の日曜日は板橋で「けいおん!」オンリー「やってやるです!」が開催されます。

 そういやとっくに入稿終えてましたが、サンプルとか出してませんでしたので、一応2P程度アップしておきます。

110225a.jpg

110225b.jpg

 「もっと!あずにゃんのひやけあとぺろぺろ」、漫画は全部で16Pです。

 ちなみに、前作(?)の「あずにゃんのひやけあとぺろぺろ」も再版して、既に書店に委託開始してます。(メロンと虎)

 当日は、この新刊&既刊と、あと冬コミで完売したはずの「すうぃーと・あんど・らぶりー」が五冊発掘されましたので、持っていきます。それと、ちょっとだけ「俺妹」本2種類も。

 当日、会場が混雑する可能性がある場合には入れ替え制になるという話が公式サイトに出ていました。あずにゃん本二種類については、入れ替えの回数に持ち込み分を分けて頒布します。ただ、部数の少ないもの(すうぃーと、俺妹本2種)については特にそれをしないと思います。ご了承ください。


 関係ないけど、「インフィニット・ストラトス」が気に入ってしまっています。

 基本的には山田先生が好きなんですが、シャルはちょっと強力過ぎる...。んで、辛抱たまらず原作小説にも手を出してしまいました。今、四巻まで読了。...なんか、千冬姉が一番の萌えキャラのような気がしていますよ...

 本作りたいなーって気持ちがちょっと...出てきてます。またweb漫画でぽつぽつ連作作るかもしれません。毎日更新とかやってられませんが。こないだのはちょっと無茶だった。

 今期のアニメでは「まどか☆マギカ」が色々話題で同人方面でも活発になりつつあるようですが、自分は殺伐としている作品はあまり創作意欲が刺激されないようです。アニメ自体も同人誌も、見ているのは好きです。


 さらに関係ないけど、うちのオーディオのアンプがもう13年目でそろそろ買い換えたいのですが、買い換え候補を色々考えていると頭が痛くなってきました。もう...20年くらいまで使う?そんな気分に。

 買い換えるとしたら...自分はLUXMANの純A級プリメインがかなり好きなんですが、新しいモデルが出てしまったので、ちゃんと試聴しないと買ってから「こんなはずでは」となってしまいそうなので、ショップで試聴をしてじっくり考えたいです。

 ちょっと色々、物欲がスパイラルというかリフレインというか、あまりよくない。

コメント(1)

むぎさんがシャル@IS本を作ると聞いて全速力で飛んできました!←気が早い

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2011年2月25日 22:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あずにゃんオンリー新刊」です。

次の記事は「「やってやるです!」お疲れ様でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。