« 明日はサンクリ | Home | あずにゃんオンリー新刊 »

2011年2月15日

バレンタインも過ぎるというのに

 トップ絵が、まだ年賀絵です...どうしたものか。

 現在、月末のあずにゃんオンリーの新刊の作業などをおこなってまして、結構いっぱいいっぱいです。ISの山田先生の絵とか描きたいのですが...。

 とりあえず、同人関係の告知などを。

 冬コミ発行の俺妹あやせ本「俺の妹の親友は...(コンコン)(以下略)」ですが、再版分が終わってしまったので思い切って再々版をおこないました。メロンブックス虎の穴ZIN(こちらは再版分)で取り扱っていただいてます。それなりにもう行き渡ったと思うのですが、もし興味のある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

 2月上旬発行の(これも)俺妹あやせ本「俺の妹の親友がこんな夜中に人生相談(以下略)」ですが、手元の在庫がなく、書店側の在庫もだいぶ減ってきてしまいまして(虎の穴は完売・メロンとZINは在庫あります)、こちらも思い切って再版を...。今月下旬には納品、という感じです。

 んで、月末のけいおん!あずにゃんオンリー「やってやるです!」では新刊発行します。現在制作中。タイトルは「もっと!あずにゃんのひやけあとぺろぺろ」です。昨年9月に発行した「あずにゃんのひやけあとぺろぺろ」のシリーズ二作目みたいな感じです。ただ、一作目は(自家発電するかしないかみたいな)変な話になってしまったのですが...あれ、なんであんな話になったんだろう、自分でもよくわからない...今回はもっと普通です。書店委託も行う予定ですので、イベントに来られない方も、興味がありましたらよろしくお願いします。

 んでんで、そのシリーズの一作目の「あずにゃんのひやけあとぺろぺろ」も、思い切って再版することにしました。冬コミでも何人かの方に聞かれましたし、せっかくのあずにゃんオンリーだし、ということで。こちらも、イベントでの頒布及び書店での取り扱い予定です。こちらは数はあまり多くないです。

 そんな感じで、本の制作と事務処理で正直かなり混乱してて、サイト更新忘れてました。まあ、いつものことですが。

 駄文はまた、なるべく頻繁に書くようにします。

コメント(1)

あやせ本買いました。

2冊ともあやせと桐乃の描写がよかったです。
やはり、あやせは桐乃を絡めると更に良くなりますね

よければ、またあやせ(桐乃も絡めて)本を出してください。
買わせていただきますので・・・

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2011年2月15日 00:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「明日はサンクリ」です。

次の記事は「あずにゃんオンリー新刊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。