« 俺妹・海水浴(じゃない)漫画その11 | Home | 俺妹・海水浴(じゃない)漫画その13 »

2011年8月29日

俺妹・海水浴(じゃない)漫画その12

 昨日の続きです。

110829a.jpg

 明日に続きます。

 原稿、無事完成して、入稿も完了。諸々の手続きも終わったので、(印刷所がやらかしてくれなければ)9月4日のトレジャーで新刊発行できます。完成してんだから、もう全部一括で公開しちゃおうか?と思ったけど、まあやめとく。

 既にこちらで公開しているページ、若干修正してます。キャラ部分は大きく修正はしてないけど。


 個々のページは自分でも楽しく描けたけど、全体の構成はちょっと...難しかったなあ。年初にやったあやせ漫画連作は、あれはそもそものアイディア(夜中に桐乃に人生相談で叩き起こされたと思ったら、あやせだった)が良かった。シンプルで。それで漫画描こうって思った時点で、「勝てる!(何にだよ!?)」と思ったものでした。なかなかああいうのは思いつかないです...


 とりあえず、ためている録画とか封開けてないBDとかを消化します。仕事帰りに本屋に寄ってロウきゅーぶ!の漫画版2巻とかひだまりスケッチ新刊とか色々買ってこようと思ってたのに、昨日の原稿作業の疲れて眠くて本屋に寄るのを忘れて帰ってきたです。

コメント(2)

あかん、気付いたらこの漫画が毎晩の楽しみになってる。
次回、あやせが何て答えるのかが気になるわ。
本音を言えばお兄さんに聞かれるし、
心にも無い事を言えば、桐乃に追求されそうだしね

私も気づけば毎日見に来ています。
あやせかわいいです。
もともと好きだったけど、原作でも京介とのトキメキを期待するくらい
かなり好き度が上がってます。
確実むぎさんのあやせ漫画の影響です・・・

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2011年8月29日 20:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「俺妹・海水浴(じゃない)漫画その11」です。

次の記事は「俺妹・海水浴(じゃない)漫画その13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。