« 俺妹・海水浴(じゃない)漫画その12 | Home | 俺妹・海水浴(じゃない)漫画その14 »

2011年8月30日

俺妹・海水浴(じゃない)漫画その13

 昨日の続きです。

110830a.jpg

 明日に続きます。

 こないだエロコメがどうとか言ってた割に、エロコメになってなかったです。

 コメントでご感想色々いただいてます。ありがとうございます。


 今日は原稿入稿してからようやく本屋に行けて、ひだまりスケッチや天にひびきやロウきゅーぶ!やロウきゅーぶ!を買ってきました。原作少しずつ読み進めます。あと、Rewriteもついに買いました。いつやるのだ。iPad版のシュタゲもこないだ買ってしまったのに。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2011年8月30日 23:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「俺妹・海水浴(じゃない)漫画その12」です。

次の記事は「俺妹・海水浴(じゃない)漫画その14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。