« 俺妹・海水浴(じゃない)漫画その13 | Home | 俺妹・海水浴(じゃない)漫画その15 »

2011年8月31日

俺妹・海水浴(じゃない)漫画その14

 昨日の続きです。

110831a.jpg

 明日に続きます。もうすぐ終わり。

 あ、既にメロンブックスで予約とか始まってます。タイトルとか表紙とかもそちらに。なんか表紙、ちょっとアレだったな。それ以上にタイトルもだが。

 イベントは9月4日なのですが、現時点では3日に台風直撃っぽい様子です。3日は暴風雨だとか。そうなると、3日に大阪入りして色々歩き回る訳にもいかず、そもそも3日にまともに新幹線が動いてくれるのかとか。なので、残念だけど4日の早朝に出発の日帰り行脚に変更しました。せめて、帰りにどこか寄れるだろうか。

コメント(1)

あー、4日のコミトレは車で行くつもりですので、
よろしければ帰りに日本橋までお連れしましょうか?

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2011年8月31日 22:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「俺妹・海水浴(じゃない)漫画その13」です。

次の記事は「俺妹・海水浴(じゃない)漫画その15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。