« 俺妹・海水浴(じゃない)漫画その14 | Home | 俺妹・海水浴(じゃない)漫画その16(完) »

2011年9月 1日

俺妹・海水浴(じゃない)漫画その15

 昨日の続きです。

110901a.jpg

 ということで、次がラストです。まあ、〆るためだけのページではありますが。


 先週末までの原稿作業であまり録画やBDの消化が出来なかったので、こつこつ消化しています。今日はAチャンネルBDの4巻。本編はまあ今更言及しませんが、おまけ映像(+Aチャンネル)、ナギが可愛かったなあ。お下げをカールさせた髪型で縁日に行くために待ち合わせるナギが、ちょっとそわそわしてる感じが。

 あと、今回はカラオケ回があったので特典CDに歌が6曲も入ってました。ユー子の曲は前回に引き続いて'80年代アイドルポップス調。実に良いです...。本編では冒頭部分とサビしか流れなかったので、ちゃんと聴きたかった。ユー子ソングの方向性、スタッフは狙ってるよね。寿さんの名義のソロではこういうのは期待出来ないんだろうなあ。


月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2011年9月 1日 22:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「俺妹・海水浴(じゃない)漫画その14」です。

次の記事は「俺妹・海水浴(じゃない)漫画その16(完)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。