« 俺妹・海水浴(じゃない)漫画その15 | Home | 明日はトレジャー。そしてPS3故障... »

2011年9月 2日

俺妹・海水浴(じゃない)漫画その16(完)

 昨日の続きです。これがラストで。

110902a.jpg

 終盤は詰め込み気味で慌ただしかったです。web連作については、次やるときは「まずは本にするかは考えず」「最初はおおまかな構成だけ決めて」「展開はその場の流れで」って感じでやりたいと思いました。色々反省。

 ってことで、この漫画を本にしたものを9/4大阪のコミックトレジャーで頒布します。本で持っていたいという方がいましたら、よろしくです。


 んで、Keyの「Rewrite」、いよいよ開始しました。今までのKey作品とはちょっと雰囲気違うのかな?...というのはリトバスの時にも思った気がする。とはいえ面白いと思います。初回プレイでおそらくまだ序盤ですが、どういう方向に行く作品なのか。全然情報仕入れてないので、楽しみです。

 キャラとしては、今のところ此花ルチアさんがかなり...。プレイ前は特にキャラを把握してませんでしたが(それこそ小鳥くらいしか)、びびっと来たのはこの子でした。あと、オカルト研会長さんもかなり気になります。

コメント(6)

あやせメインのお話とても面白かったです!
本で買いたいけど大阪までいけない・・・残念ですorz

面白かったです。
毎日更新が楽しみでした。
お疲れ様でした。

毎日更新お疲れ様でした!楽しみで毎日来てました。

しかし加奈子って全部気づいています?

面白かったですー。あやせたんマジ天使 !

おつかれさまでした。
個人的欲望を言えば、あやせたんの全てをみたかt(おや?呼び鈴がなってr

はじめまして。
とらで購入して読みましたがニヤニヤできる本で楽しめました。

桐乃もですがあやせの素直になれない態度ってのグッときますね。
こういうシチュエーションも結構好きなのでまた読んで見たいです。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2011年9月 2日 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「俺妹・海水浴(じゃない)漫画その15」です。

次の記事は「明日はトレジャー。そしてPS3故障...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。