« 俺妹・海水浴(じゃない)漫画その7 | Home | 俺妹・海水浴(じゃない)漫画その9 »

2011年8月24日

俺妹・海水浴(じゃない)漫画その8

 昨日の続きです。いわゆる溜めのページというか。ここでちょうど半分。本来ならもうちょっと展開早くすべきなのに、序盤に説明的シーンが多くて結局こうなった。構成としてはあまりほめられない。

110824a.jpg

 明日に続きます。ラスト2コマは、自分の中ではもっと暗いイメージ。修正しないと...


 新しいモバイルバッテリーを買いました。容量18000mAhという大容量。重さも500g超。普段持ち歩くにはちょっと重すぎる。でも、遠出するときなどはWiMAXのモバイルルータとかiPhoneとか、バッテリー残量を神経質に気にすることはなくなるかも。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2011年8月24日 19:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「俺妹・海水浴(じゃない)漫画その7」です。

次の記事は「俺妹・海水浴(じゃない)漫画その9」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。