« 俺妹・海水浴(じゃない)漫画その6 | Home | 俺妹・海水浴(じゃない)漫画その8 »

2011年8月23日

俺妹・海水浴(じゃない)漫画その7

 そろそろ「海水浴(じゃない)」とか必要ない気がしてきたけど、どうすれば...どうでもいいか。

 続きです。

110823a.jpg

 明日に続く。そろそろ京介とあやせの攻防が始まる...のかもしれない。

 最後のコマ、「ぎゃああ」とかセリフを入れない方が良かったかも。本にする際に変更するか要検討。


 コメントいただいて、楽しんでいただいてることがわかってちょっと安心であります。

 9月4日のトレジャーですが、予定では新刊は今掲載しながらこつこつ作業進めている俺妹本。既刊は夏コミのAチャンネル本と...あと古いのをちょっと。6月のDOG DAYS本は、手持ちはちょっとだけあるのでちょっと持ってきます。書店にはまだあるはずですが。あとは、昨年春のレールガン本とか...(これは売れなかった!...今回の夏コミのAチャンネル本も、正直動きが鈍いっぽい。まあ仕方ない...のかな?でも、Aチャンネル好きな人には楽しんでもらえると思う。)

 大阪には前日入りして、多少観光したいです。今回は日本橋の近くに宿をとったので、10数年ぶりに大阪の電気街(主にオーディオ関係)を廻ってみようかと思ってます。あとは去年も行った海遊館にまた行きたい。


 そういや、夏コミの時の集まりで聞いたのですが、DOG DAYSのBD(とDVDも?)、かなり売れたんですってね。びっくりです。失礼だな。

コメント(3)

あやせちゃん、ピーンチ!

やわらかい生き物の指きたー!!!

楽しく拝見しています。
デレ桐乃んプリーズ(笑)

まー、最近の日本橋の、電気街としての凋落は目を覆うばかりですよ。
そういえば一本裏の通りに中古高級オーディオとか扱う店が出来てますね。
ケーブル専門店もあったな。・・・ニッチだ(笑)

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2011年8月23日 20:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「俺妹・海水浴(じゃない)漫画その6」です。

次の記事は「俺妹・海水浴(じゃない)漫画その8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。