« 俺妹・海水浴(...じゃない)漫画その5 | Home | 俺妹・海水浴(じゃない)漫画その7 »

2011年8月22日

俺妹・海水浴(じゃない)漫画その6

 昨日の続きです。

110822a.jpg

 明日に続きます。

 自分は描くの楽しくて結構調子良く描いてるんだけど、人が読んでおもしろいのかさっぱりわからんのです。まあいいか。


 ちょっと前に購入した「ロウきゅーぶ!」原作1巻を読了しました。アニメは多少改編してるんですね。コミカライズ版はかなり原作に忠実な印象でした。原作も漫画もアニメもみんな素晴らしいな。それにしても、原作では特に意図せずに(orさりげなく)書かれていた「小学生は最高だな」が、アニメではあの素晴らしい「小学生は最高だぜ!」になるとは...アニメスタッフ恐ろしいです。

 AチャンネルはOVA化決定だそうで。出来れば第二期決定とかそういうニュースを期待してましたが、原作ストックないのですかね、きっと。

 原作が再開してからのけいおん!ですが、まんがタイムのどの本に載っているのかよく把握出来ていなくて読めていません。コミックス発売を待つ。けいおん本は年内にまた出したいですが、こういう状態なので唯たちが卒業する前の話になると思います。

コメント(2)

9月のこみトレまで待ちきれずに毎日チェックする程面白いです。

毎日楽しませてもらってます。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2011年8月22日 20:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「俺妹・海水浴(...じゃない)漫画その5」です。

次の記事は「俺妹・海水浴(じゃない)漫画その7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。