« トレジャーお疲れ様でした(そして宣伝) | Home | Rewriteルチアさん落書き »

2011年9月18日

俺妹本を再版しました

 今月頭のこみっくトレジャーで頒布した俺妹本、ありがたいことに好調の模様で、書店向けに再版を行いました。

 メロンブックス

 虎の穴

 メロンブックスには、既刊2種類も再版して頒布していただいてます。

 あ、COMIC ZINでも頒布は引き続き行ってます。IS本やDOG DAYS本はこちらでまだ頒布してます。


 今週末頃に印刷所から納品されると思ったので奥付の発行日は23日になってます...。告知に会わせてイラストをアップしようとか思ったのに、おかげで間に合いませんでした。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2011年9月18日 21:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トレジャーお疲れ様でした(そして宣伝)」です。

次の記事は「Rewriteルチアさん落書き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。