« 俺妹本を再版しました | Home | もひとつRewriteルチアさん落書き »

2011年9月19日

Rewriteルチアさん落書き

 Rewriteの高校の制服の把握を兼ねながら紙に此花ルチアさんをぐちゃぐちゃ落書き。案外気に入ってしまって、無理矢理清書してスキャンして彩色しました。

110919a.jpg

 ルチアさん、B93なんだぜ...


 そういえば書いてませんでしたが、「Rewrite」ほぼコンプしました。ヒロイン個別シナリオからMoon、Terraは勿論、おっぱいルート(くだらなかった...)も。

 今回の作品でシナリオに参加された外部のライターさんについては、過去の作品は全く知らなかったです。自分はあまり作品を掘り下げるタイプではないので、ライターの個性とかとくに気にせずプレイ。キャラ面では一番気に入ったのは、今回落書きしたルチアさんでした。個別ルート序盤のホラー展開が終わったあとの、つかの間のラブラブな部分がツボでした...。

 まあつまり、ツンを装いつつもセクハラやら言葉責めに過剰反応しちゃうタイプが好きなんだな自分...

コメント(2)

ルチアといちゃいちゃしたいっすねえ

これは…履いてない!!

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2011年9月19日 19:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「俺妹本を再版しました」です。

次の記事は「もひとつRewriteルチアさん落書き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。