« 冬コミサンプルその1(?) | Home | 冬コミ告知 »

2011年12月25日

冬コミサンプルその2

 冬コミに発行するロウきゅーぶ!本「空想ドラマチックガール」ですが、前回の日記に引き続いて、漫画を途中まで公開しておきます。

 前回(7P目まで)はコミスタでグレースケールで出力しなおしたものを縮小しましたが、面倒だったので入稿した原稿(トーンが網点のもの)を縮小したものをアップしておきます。

(p.8)
 111225a.jpg

(p.9)
111225b.jpg

(p.10)
111225c.jpg

(p.11)
111225d.jpg

(p.12)
111225e.jpg

(p.13)
111225f.jpg

(p.14)
111225g.jpg


 漫画は全31Pになります。プラス、ゲストの阿月の漫画が9Pです。興味もっていただいた方は、同人誌の方でぜひ(笑

 あ、CLANNADのプリンタ出力本も無事完成して、製本も一通り終わりました。(部数、ちょっと少なめかな?と思ったので、表紙の紙を注文かけてます。間に合えば、もう少し追加する予定。知り合いに渡す分とか考えてなかったし、余るくらいがちょうどいいし。)

 次の日記で、表紙とか含めてきちんと告知する予定です。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2011年12月25日 13:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冬コミサンプルその1(?)」です。

次の記事は「冬コミ告知」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。