« 冬コミサンプルその2 | Home | あけまして&冬コミ »

2011年12月28日

冬コミ告知

 今更ですが、冬コミ告知です。

 当日の新刊は二種類(オフセット誌と、自宅プリンタ出力本)頒布します。表紙をアップしていなかったので、この二つ。

111228b.jpg111228a.jpg

 左は「ロウきゅーぶ!」本(永塚紗季メイン)の「空想ドラマチックガール」、右は「CLANNAD」本(坂上智代メイン)の「花の島」です。...並べるとなんだこりゃって感じが。CLANNAD本の表紙、どういうシチュエーションなんだろうと。いや、手持ちのポーズ集から適当に選んで描いてみたはいいが、制服の上を着せないと誰だかわからんので制服きせたらこういうことに。

 「空想ドラマチックガール」は、高橋の漫画31P+ゲストの阿月隆の漫画9Pなどで、表紙込み52P。冬コミでの頒布価格は600円になります。「花の島」は漫画12Pで、表紙込み20P。頒布価格は200円です。前者は書店委託を行います。後者はイベントのみですが、冬コミ後に自家通販も受け付ける予定です...が、プリンタのトナーとドラムを交換したら、なんか色が薄くなってしまった...。黒ベタはしっかり出るけど、トーン部分(細かい網点)が薄くて、全然出てくれない箇所もある。これだと追加での印刷が出来るか微妙かもしれません。ドラムは交換すると最初は色が薄いという話もちょっと見たので、それだったらいいのですけど。

 在庫については、夏コミで頒布した「Aチャンネル」本、6月発行の「DOG DAYS」本、4月発行の「インフィニット・ストラトス」本辺りを持っていきます。後ろ2つは在庫僅少です。あ、去年発行の「とある科学の超電磁砲」本も持っていくかも。

コメント(1)

「空想ドラマチックガール」読ませてもらいました
まったく紗季ちゃんは最高だぜ!
思い描いてた以上の「紗季さん」ぶりに癒されましたわ
微妙に報われなさそうなところも紗季ちゃんらしい

まー紗季さんメイン本が絶滅危惧種レベルだからまさに
「ありがてぇ!ありがてぇ!」というような心境でした
こんなに可愛いのに人気の方は【自主規制】

公式非公式問わず扱いがアレだけど、もうこの子しか見えない
最初は氏と同じくもっかん派だったのにどうしてこうなった・・・
いや、もっかんも大好きですよ
大好きすぎてもうもっかんは昴さんとお幸せに、的な感じで別格と言うかw
たぶん他の女バス部メンもこんな心理状況なんだろうなーと・・・

ボリュームもあったし久々にいい読み物を読ませてもらいました、ありがとうございます
それでは、駄文失礼しましたー

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2011年12月28日 00:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冬コミサンプルその2」です。

次の記事は「あけまして&冬コミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。