« 俺妹漫画 | Home | 俺妹漫画(3) »

2012年4月 2日

俺妹漫画(2)

 ということで、前回の続きで2ページ目です。

120402a.jpg

 日曜日の作業の進捗が結構滞ってしまったので、今週は2日に1枚公開出来るかどうかって感じになりそうです。ペンの線画、果たしてこれでいいのかと自問自答しているところなので、途中から多少タッチを変えるかも。


 それはともかく。俺妹アニメ2期発表されたようですね...!自分は竹達さんがTwitterで言ってたくらいしか把握していませんが!

 エイプリルフールで告知された事については真偽を確認したり等が面倒なので基本的にはスルーすることにしていますが、これは反応せざるをえなかった。(反応といっても、喜んだだけ)BD揃えた甲斐があったものですよ。その意味では微力ながら2期が制作されることへの貢献が出来たのでしょうか。

 いつから始まるかとか全然知りませんが、とりあえず楽しみです。あ、今月は原作も新刊出ますよね。これも本当に楽しみ。


 電撃文庫は今は「俺妹」「ロウきゅーぶ」「ゴールデンタイム」しか買っていませんが、この3つは本当に楽しみです。同人活動的には、「俺妹」は勿論「ロウきゅーぶ」も今年も1冊は出してみたいと思ってます。(一応プロットとかは考えてる。)


 あ、「DOG DAYS」の2期は7月から放送なんですねえ。嬉しい...。実のところ、1月期のアニメは芯から楽しめるものがなくて、その前期も「ましろ色」くらいだったので、結構飢えてる状態です。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2012年4月 2日 00:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「俺妹漫画」です。

次の記事は「俺妹漫画(3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。