« 俺妹漫画(2) | Home | 俺妹漫画(4) »

2012年4月 4日

俺妹漫画(3)

 ってことで前回の続きです。ここまでがイントロみたいな感じで。そろそろ京介さんの出番であります。

120404a.jpg

 やっぱ平日に描くのはなかなか厳しいかも。次も間に1、2日空けます。


 あ、amazonさんに俺妹原作10巻が。

 この表紙の桐乃、可愛すぎるだろ...。こんなん見せられると、自分のは...と省みてしまって落ち込むこともありますが、ぼくは元気です。今回は桐乃を可愛く描こうってのが結構テーマだったりするし、参考にする。


 アニメ話。

 NHKのBSで始まった「銀河へキックオフ!!」の第一話をなんとなく録画して観ました。(終了後に、Jリーグのチームが出てくるコーナーがあるので、どちらかというとそれを目当てに録画予約した。)

 なんか面白かったです。キャラも可愛いし、主人公のスキルの設定がこう...上達するにしたがって活きてくる感じなのがわかるので、成長するにしたがってカタルシスを感じられそうで楽しみです。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2012年4月 4日 01:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「俺妹漫画(2)」です。

次の記事は「俺妹漫画(4)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。