« 俺妹漫画(10) | Home | 俺妹漫画(12) »

2012年4月15日

俺妹漫画(11)

 前回の続き、11ページ目です。

120415a.jpg

 これから終盤。ちょっとクライマックスの展開に悩んでます。(一度全部話は作ったけど、描きながら結構変更してます。)とりあえず、明日は1日休み。


 昨日の日記に書いたDDC、コメントでhiFaceを勧められました。これのEvoは、RUDD14と並んで候補として考えてたものです。ただ、どちらかというと国産のものがいいなあってことでRUDD14をまずターゲットにしていたのですよね。でもhiFace良いですか。うーん、こちらも情報収集してみようかな。

 ちなみに、hiFaceでも無印(?)とか2のバスパワーの製品はなんかちゃちい気がしてあまりそそりません。所有欲を満たさないというか。ただ、置き場所気にしなくていいのは嬉しいんですよね。価格も安いし。置き場所の問題は結構シビアなので、そう考えると有りかもしれないと思い始めて来たり...


月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2012年4月15日 22:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「俺妹漫画(10)」です。

次の記事は「俺妹漫画(12)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。