« 俺妹漫画(11) | Home | 俺妹漫画(13) »

2012年4月17日

俺妹漫画(12)

 一日おきましたが、続きの12ページ目です。

120417a.jpg


 会社仕事はデスクワークなんですが、一日机でPCに向かってると帰宅すると体がバッキバキな感じになってます。疲れてなかなか作業も出来やしない。なるべく運動してストレッチして、疲れを残さないようにしてます。でも以前より明らかに疲れの度合いが上がってる気が...。年齢か。年齢なのか。まあ今更ですが。

 ただ、体が色々歪んでいる気はします。今までマッサージや整体の類は全く受けたことが無いのですが(全然肩こりとかしないですし、今年になるまで腰痛も無縁でした)、今年になってそういうのが気になり出してます。整体に行って、診てもらいたい気分ではあります。昨晩は胃が痛かったり、今日は昼食時に頬の内側をガリッと噛んでしまったり(腫れてた?)、内臓の方も疲れてる気が。

 そんな私ですが、伊藤園のカテキン緑茶でポイントためて応募して「人間ドックへ行こう」キャンペーンが当たってしまったので、来月人間ドックに行ってくる予定であります。悪い結果が出ませんように。


 昨晩は脚が痛かったので、1時間以上ストレッチしてました。Windows版「ましろ色シンフォニー」をオートプレイで流しながら。序盤の共通ルートですが、ここら辺はアニメはほぼ原作通りにやってる感じなんですね。(紗凪が本性あらわす辺りまで進みました。)良い感じです。この作品は女の子の仲が良くてわいわいやってる感じがとても好き。

 違和感あったのは音楽。アニメが先で木管前面に出したアコースティック系のBGMが印象的だった分、ゲーム版のBGMにはまだ馴染めてません。あと、アニメはやっぱり川村敏江さんのキャラデザインが本当に好きです。でも、これも良い原作があるからだと思って、今の原稿が終わって集中してゲームやれるのを楽しみにしてます。(まほよも。)


月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2012年4月17日 23:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「俺妹漫画(11)」です。

次の記事は「俺妹漫画(13)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。