« 俺妹漫画(13) | Home | 俺妹漫画(15) »

2012年4月20日

俺妹漫画(14)

 一日あけまして、前回の続き。14ページ目。

120420a.jpg

 なんとか話をまとめて、終盤の作業中です。

 このページ、読んでいて絵の部分で説明不足気味かもしれないなあと...。(直感的にわかりづらいかも。)台詞が多すぎるので、絵のスペースが削られる(汗

 漫画なので基本的には絵で読ませることを念頭には置いてますが、川原泉先生の漫画で育ったこともあり、台詞が多くてもそれはそれでいいかと思ったりもしています。


 コミ1合わせで既刊の再版をどうするかという話を先日しましたが、結局することに。俺妹の既刊3種類、コミ1にも持っていきます。ジャンルを俺妹で申し込んで、俺妹の本が既刊と新刊合わせて4種類...なんか自分のサークルじゃないみたいですね。自分の場合、オンリー除いたオールジャンル系のイベントで、サークルカットに合った新刊を持ってくる割合はかなり低いはず。

 書店にも委託しますが、既刊についてはメロンブックスのみになります。新刊はイベントより若干遅れて、5月4日くらいに取り扱い始まるかも。既刊もそうかな?

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2012年4月20日 22:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「俺妹漫画(13)」です。

次の記事は「俺妹漫画(15)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。