« 俺妹漫画(15) | Home | 俺妹漫画(17) »

2012年4月22日

俺妹漫画(16)

 昨日の続き、16ページ目です。

120422a.jpg

 全18ページで残り2ページ。原稿自体は完成しました。印刷所に入稿する用は最初のページ描き直そうかと思いましたが、まあもういいかな...

 全ページ公開したら、表紙など合わせて告知します。


 コミ1で上京するので、その時期公演を行っている声優の福圓美里さんが主催されている劇団の芝居を観に行くことにしました。昔東京に住んでいた頃は時折芝居を観に行く事をしていたのですが、地元に戻ってからは全然でした。なのでとても楽しみ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2012年4月22日 19:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「俺妹漫画(15)」です。

次の記事は「俺妹漫画(17)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。