« 俺妹漫画(16) | Home | 俺妹漫画(18) »

2012年4月23日

俺妹漫画(17)

 前回の続き、17ページ目です。

 特に前触れもなく、エンディングというところ...。同人誌版は、16P目の後にあとがき&奥付があって、そこで場を繋ぐカットを入れています。

120423a.jpg

 次がラストになります。


 とりあえず、無事印刷所に入稿しました。30日のCOMIC1で頒布します。表紙とか含めて詳細は明後日辺りに告知するつもり。まあ、Twitterの方で小さい画像ですが表紙を公開しちゃっていますが。


 アニメ話。「アクセル・ワールド」3話まで見ました。かなり好みです。メインキャラが中学生中心ってのはなかなか感情移入しずらいものですが...。思春期ってめんどくさいんですよね(笑)。小学生までいってしまえばファンタジーだからいいんだけど。小学生は最(略

 これはBD買う候補だなーと思いながら公式を見たら、1巻に3話入りで全8巻。ああ、2クールものなのですね。歓迎です。BD1巻は7月くらいなので、それまでじっくりと見極めたい。買うとすると、2クールものは経済的な負担は大きいですし。

 とりあえず原作小説の1巻を買いました。まだ読んでない。少し寝かせて、もう少しアニメが進行してから読むかも。

 今期開始でとりあえず放送が待ち遠しいのが、これと「銀河へキックオフ!」です。継続してるのでは「モーパイ」。

 あ、「妖狐×僕SS」の原作にもこつこつ手を出して、6巻まで買ってしまいました。凛々蝶さまぺろぺろ。ぺろぺろ凛々蝶さま...。といいつつ、野ばらさんが好きです。おおきい方もちいさい方も。


 おっと忘れておりました...

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001044590_mugib_dehuhu.php

 メロンブックスで、再版した去年9月の俺妹本の取り扱いが始まりました。こっちは最初から再版するつもりだったので、早めに印刷所に出して、早めに納品されたのです。さらに前の2冊は、おそらく新刊と同じくらい(5月に入ってから)のタイミングで取り扱い始まると思います。既刊はメロンブックスのみの扱いです。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2012年4月23日 22:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「俺妹漫画(16)」です。

次の記事は「俺妹漫画(18)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。